インドアな、ぼくの日常。

千葉生まれ東京育ち。彼女は居ないが一人暮らし満喫中。

【切らない包茎手術をレビュー】アトムクリニックのカウンセリングを暴露!安価な広告の真実

切らないほうけい手術「9,800円」という広告をやたら目にするアトムクリニック。

「ほんとに9,800円?大丈夫…?」

と心配になるほど安い広告をしています。

果たして本当かどうか確かめたくて行ってみました!

9,800円なら安いので治療してみようかな、と思う方も多いはず。
私は実際にアトムクリニックに行ってみた感想をお伝えしますね。
「結果的には、ダメでしょという感じ…(´Д`;)」
どこが悪かったのか体験談レビューします!

 

アトムクリニックのカウンセリングをまとめると

   

切らない手術(9,800円)の説明はしない!
・集客のための広告?
・カウンセリングの際、無許可で写真撮影?
・キャンセル手数料を取られる(T_T)

 

ここから詳しくご説明します。
アトムクリニックに行ってみようかな、どうしようかな、と悩んでいる方の参考になれば幸いです。

 

 

アトムクリニック「切らない手術(9,800円)」の説明はしない!

アトムクリニックの口コミを見ると
「キャンペーンは釣り広告!」
「高い手術しか勧められない!」
「結局高くなる!」 という口コミ多数。

この口コミを事前にリサーチしていたので、ある程度覚悟はしていました。

カウンセリングが始まって、ずっと通常(切る手術)
の説明をされたので、こちらから「あのぉ…切らない手術って治るんですか?」と聞いてみたところ

「すぐ元に戻りますよ!」

ときっぱり言われました。
あんなに広告しといて!ヽ(; ゚д゚)ノ

 


だってね、あれだけ広告していて、LINE登録から9,800円の予約で来院したのだから、こちらから聞かなくても説明しないとダメではないでしょうか…

アトムクリニックのスタッフさんいわく

「切らない手術はほとんどの人はできない」
「どうしても希望する方には切らない手術をやるけど、すぐ元に戻る」


じゃあ結局、切る手術になるんじゃん!

アトムクリニックは、SNSで「9,800円」を推しているけど…
実際、口コミでは「高いコース断ったら露骨に機嫌わるくなった」という口コミが多数ですし、スタッフさえも切らない手術のことを「意味がない」と言い切るくらいですから、包茎と解消したいひとはアトムリニックやめておいたほうがいいでしょう。

 

アトムクリニック「集客」のための9,800円?


切らない手術とはいえ、ほうけい手術が9,800円というのは、かなり安いと思います。

安い!ほうけい手術ではかなり安い!!

…と思いますよね。
でも、これ「集客のため」の価格なんです。

なぜ、そう言えるかというのは、実際に、私が切らない手術で行ったのににもかかわらず、こちらから、聞くまで通常の切る手術(高額)の説明をしていたから・・・

 

切る手術のプランもありますが…

・Narumi式美容包茎術→ ¥500,000

・Narumiプラス→ ¥700,000

 

あの・・ですね・・・・9,800円のつもりなんですけど(;´Д`)

ふつうに高い

そもそもこの時点で不信感MAX
に、なので別のクリニックを検討しようと思います。


アトムクリニック「無断で写真撮影」?!


アトムクリニックの診察でびっくりしたのが、診察のときに無断で下半身の写真を撮られて、

その写真を私に見せて「この見た目じゃ後悔する」。

と言ってきたことでした。
顔はわからないけど、断りもなく写真撮る?…
その時の気持ちは
・自分のものを画像で見せられる恥ずかしさ(≡д≡)

イヤイヤ、恥ずかしくて話が入ってこないんだけど・・・



アトムクリニック「キャンセル手数料」を取られる!


当然ですが、あまりに不自然な(切らない手術の説明とか)ことが多かったので、

「今日のところは帰ります」。と伝えたら、

露骨に機嫌が悪くなったのがわかった。(ああ、これ口コミでもあったな)

でも!

スタッフもしつこくて、次の予約(手術日)を決めさせようとしてきます。

その圧に押されて、予約だけ入れて後でキャンセルしよう・・と思いました。

ほんと、予約しないと帰れない雰囲気だったのよ

予約したら帰してもらえたけど、(もちろん強引にでも帰れば良かったのですが)

 

後日、電話でキャンセルの連絡をしたけど、

「キャンセル料」が発生するそうです…(-_-)

アトムクリニック キャンセル料

承諾書

※キャンセル料として契約金額の30%相当

アトムクリニックのキャンセル料は「契約金額の×30%」です。

つまり、
・70万の手術で(キャンセル料21万円)(T_T)というわけです。
この後、どのような対応するか

粘り強くキャンセル交渉します!

 

アトムクリニック「ここがダメ」まとめ


アトムクリニックが本当に9,800円なら安い。
でもこの安さは「患者さんのための安さ」ではなく「集客のための安さ」でしかありません。


  ● そもそも「切らない手術」の説明をこちらが聞くまでしなかった!

  • 公式サイトには、「誠実なお客様対応」「カウンセリングだけでもOK」と書いてあるが、それは、少なくとも私には違う対応だった。というか、ほぼウソだった!
  • 「勝手に下半身の写真と撮る」ことや、100万円くらいのプランをすすめられ、こちらが断ると急に50万円くらいのプランをすすめてきて・・・もう、メチャクチャ!


ただただ、儲け主義が残念…!

アトムクリニックの口コミ

カウンセリングで感じたことを書いてみましたが、実際にGoogle口コミを参考にして、アトムクリニックはどんな口コミが多いのか調べてみた!

 

本当にたちの悪い悪徳病院です。
まずこのクチコミ欄ですが、星1が多すぎて評価が著しく悪かった為か
1度全てのクチコミを削除しリセットています。勿論私のクチコミ(100グッドぐらいあった星1評価)も消されました。
それだけでも誠意は在りませんが、以前から指摘されてた星5評価も多くの人からサクラ疑惑があった病院です。

内容です
まず切らない包茎手術、これはあります。
状態によっては出来る人出来ない人がいるみたいですが。
ですが効果は2〜3週間 長くても数ヶ月と期間が限定された手術です。
2〜3週間だけ包茎治したい人なんていません。
なのでこの切らない包茎手術4980円はただの釣りです。
カウンセリングと称した営業マンの方は
「私のオススメはこのnarumi式包茎手術です」
「亀頭に沿って切るので傷跡が残らない目立たない」
「韓国でも皆さんやってますよ」
「腕は確かです。他の病院でやるより絶対いいですよ」
「支払いはローンで大丈夫です」

こんな感じで4980円のはずがいつの間にか50万円のローンを組む話になってました。
詐欺師って怖いですね。

アトムクリニック - Google 検索Google口コミから一部引用

ご周知の通り、広告はただのエサです
実際来院すると、医師の診察は一瞬で、カウンセラーは高額な施術しか勧めてきません
典型的な成り上がり悪徳美容外科です
他社の方がよっぽど良心的です

悪評が溜まるとクチコミを消されるそうなので今後も定期的にチェックさせていただきますね

 

まずここの医院、普通に検索しても口コミが出てきません。

医院名+東京+口コミでやっと出てきます。不評がたまると消して新しくしてを繰り返してます。

本気だ安いだバンバン宣伝をしていますが、安いプランは本当に釣るためのエサです。やっても意味ないくらいに言われます。

結局は高額なものをふっかけ、それに一定数ひっかかれば良い、くらいの考えだと思います。皆様気をつけてください。期待の値段なんてありません。

広告見ていきましたが後悔しました。
値段に釣られて行く人はおすすめしません。
結局高くなるんかいって感じでした。